札幌から北海道へ最短当日のお花配達-GANON FLORIST

バレンタイン プレゼント

GANON FLORISTでは、札幌から北海道全域へお花の配達を承っております。

ご自宅はもちろん、フラワーギフトにもご好評で、メッセージカードにも無料対応しておりますのでぜひお気軽にご利用ください。

ただ、制作や配達が混みあっている場合には、お時間がかかることもございます。できるだけ早くのご注文がおすすめです。

オンラインショップでは24時間ご注文を受け付けており、ご指定の住所や時間帯に簡単にお届けすることができますので、ぜひ便利にご活用ください。

また、もっと便利にGANON FLORISTを楽しむために、札幌からのお花配達についてまとめてみました。

目次

札幌から北海道へお花の配達

GANON
GANON FLORIST 神宮外苑前 本店

GANON FLORISTでは、札幌の本店から、日本全国にお花を配達、配送しております。

ご指定日での配達も可能ですので、ぜひお気軽に配達予約もご利用ください。

※新型コロナウイルスの影響により、花の鮮度を保つため九州や沖縄への郵送が難しい場合もございます。予めご了承ください。

札幌市内の配達サービス

札幌市内であれば、中央区・北区・西区・東区・南区・豊平区・白石区・厚別区・清田区・手稲区のエリアに関係なく、翌日発送に対応しております。

午前中のご注文であれば、円山地区であれば当日配送も可能です。

札幌から全国への送料と発送目安

GANON FLORISTでは、札幌から全国へのお花の配達も承っております。

地域送料お届け目安
北海道(札幌市内)800円中3日
北海道(札幌市外)1,850円中3日
東北2,070円中5日
関東・信越2,240円中5日
北陸・東海2,390円中5日
中部発送不可
近畿・中国発送不可
四国発送不可
九州発送不可
沖縄発送不可
※お花の最適な状態を考え、中部以西は発送不可とさせていただいております。

ただ、生花の配達のため、中3日以上の配送期間は状態として最適ではありません。お品物によっては、関西方面への配送を見合わせていただく場合もございますのでご了承ください。

札幌への配達については、中1日程度を見ていただければ問題ありません。ぜひ便利にご活用ください。

発送料金 

札幌市内、北海道への配達は、一律800円となっております。

道外への発送となると1600円を超えてくるので、北海道内の発送は非常にお得です。

ちなみに、あくまでも「配達先」ですので、ご注文者様のご住所は関係ありません。

例えば、東京からのご注文で札幌への配達の場合、発送料金は800円となります。

逆に、札幌からのご注文で東京への配達の場合、1700円の発送料金となっております。

配達先のご住所で料金が決まる点に、ちょっとだけ注意してくださいね。

配達日数の目安

札幌市内の配達は、翌日以降のお届けとなります。(当日配達のご希望は応相談)

北海道内ですと、中1日でのお届け目安となっておりますので、お急ぎの方はお早めの配達予約がおすすめですよ。

※場合によっては遅れることもあります。お早めのご注文をよろしくお願いいたします。

当日発送の対応

ご注文日当日の発送のご希望に関しましては、お電話にて直接ご相談ください。

花の仕入れ状況に応じて、対応が可能な場合もございますが、お花の種類やお色味の指定は対応致しかねます。

店頭のお花の状況によっては、当日発送ができない場合もございますので予めご了承ください。

発送日のご指定

ご希望のお日にちに合わせて、発送日の指定が可能です。

大切な方の誕生日や記念日など、お届けしたい場所と時間帯をご注文日にお知らせください。

メッセージカード

GANON 花 通販

メッセージカードも人気で、GANON FLORISTでは個別のメッセージに対応しております。

メッセージ例としては、「○○さんへ。お誕生日おめでとう!早く会える日を楽しみにしています。笑顔溢れる素敵な1年間になりますように。」など、お好きなメッセージをご指定ください。

GANON FLORISTでは、お花を贈る方の想いや願いを大切にしています。

ぜひ大切な方への贈り物に、普段伝えることのできない想いをメッセージとして届けてみてはいかがでしょうか。

メッセージは、直接店舗での記入が難しい場合でも、お電話やメール、オンラインショップで頂いたメッセージをこちらで印刷、ご用意させていただきます。お気軽にご連絡ください。

ご自宅以外の配達

GANON フラワーアレンジメント

お花の配達は、ご自宅以外にもお店や職場など、ご希望の場所にお届け可能です。

入院中の方へのお見舞いのお花は、生花のお届けが可能か否かのご確認をお願いいたします。

ご相談の上、ご用途やシチュエーションに応じて、最適のお花をご用意させていただきます。

札幌からお花の配達はGANON FLORISTへ

【GANON FLORIST】
住所:064-0959 札幌市中央区宮ケ丘3丁目3-8
ネットショップ : https://ganon-florist.com/
TEL:011-633-5522
定休日:毎週月曜日
営業時間: 10時-18時

GANON FLORISTインスタグラム
https://www.instagram.com/ganonflorist_japan

Hikaru Seinoインスタグラム
https://www.instagram.com/hikaruseino.ganon

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次