【花の笑顔便】定期的に北海道産のお花が自宅に届く!花のある生活をはじめませんか?

【花の笑顔便始めます】花のある生活を

北海道の花で、花のある暮らしを提供するため、想いを込めた笑顔便がスタートします。

私たちGANON FLORISTも、北海道ロスフラワー救済プロジェクトの一員として、店舗でのお花の受け取りに協力させていただくことになりました。

北海道の方には北海道産の季節の花を、関東の方には関東地方で仕入れたお花をフローリストが厳選してお届けします。

気軽に初めていただける700円~定期的に配送でのお届けする多くのプランをご用意致しました。

日本各地の花農家、お花屋さんを含め、できるだけ多くの方に笑顔の循環をつくるのが私たちの願いです。

自然や花の豊かさを自宅で楽しむ方、お友達にプレゼントしたい方、街がお花でいっぱいで笑顔になる事を願って。

花が大量に廃棄されていく時代だからこそ、こうした花をお届けする仕組みが必要と考えています。

2021年8月、花の定期便は売上の一部を植林活動に還元することを目的として、FORESTYへとリブランディングいたしました。

https://foresty-japan.com/

申し込みはこちらから⇧

【ミッション】
・花のある暮らしの文化作り
・農家→生産者→花屋→お客様への花業界の循環

【用途】
食卓、お仏壇、プレゼント、ゲストルーム、玄関、フラワーレッスンなど

「常にお花がある生活」「お花を飾ることで生まれる心の余裕」

一人でも多くの想いに共感していただける方のお申し込みをお待ちしております。

ロスフラワー救済プロジェクトチーム一同
Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次