【FLORAL ART WORK / 植物に触れる】Hikaru Seinoによる南国のディスプレイ作品制作

【FLORAL ART WORK / 植物に触れる】

Floral Inspirations : Hikaru Seino
Issue 26 May, 2020

本日、バリ島をイメージしたお店に納品させていただきました。

ありがとうございます。


暖かい気候で育った奇跡の植物達をまとめ、一つの作品にする

常に変形し、世界中を旅する自然の植物たちは、時には花粉や見えない形にも変異し、様々なところで遺伝子を広げています。

尊敬の気持ちを込めて植物に触れることで、繊維一つ一つにまで感動できるよう制作致しました。

自分の店の雰囲気をワンランクアップさせたい、来店されるお客様に楽しんでもらいたい、居心地の良いお店を作りたいという方。

 

花には人々を自然に惹きつける力があります。

GANON FLORISTは美容室・レストラン・カフェ・オフィス・アパレル等、札幌の多くの店舗で装花・活け込みのディスプレイを制作させていただいております。

店舗の家具やインテリアを頻繁に変更するのはとても大変です。

そこでお店のイメージに合わせて定期的に活け込みをすることで、

季節毎にお店の雰囲気を変え、来店するたびに新鮮で明るい気持ちになっていただくことができます。

 

札幌市中央区の円山に本店を構える花屋GANON FLORISTは、理念である『世界一花を愛する国を創る』為、まずは札幌を花だらけにしたいと思っております。

まずは1輪でも、店舗にお花を置いてその自然の力を感じていただけると嬉しいです。

ご予算に合わせてご相談お受けいたします。お気軽にお問い合わせください。

世界一花を愛せる国を創る
To create a flower-loving country.

【GANON FLORIST】
住所:064-0959 札幌市中央区宮ケ丘3丁目3-8
ネットショップ : https://ganon-florist.com/
TEL:011-633-5522
定休日:毎週月曜日
営業時間: 10時-18時

GANON FLORISTインスタグラム
https://www.instagram.com/ganonflorist_japan

Hikaru Seinoインスタグラム
https://www.instagram.com/hikaruseino.ganon

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次