埼玉県飯能市にある大自然「メッツァビレッジ」でHANANINGEN発芽体験!2日間限定 

【HANANINGENを埼玉初開催】

11月10日・11日に開催されるメッツァビレッジでは、イベント内限定でHANANINGENを発芽することができます。

埼玉県飯能市の中にある大自然「メッツァビレッジ」の中で発芽体験が可能。

「メッツァ」は、世界的キャラクターである「ムーミン」を運営する、ムーミン物語様が手がける大自然の中の施設です。
美しいロケーションと、森をテーマにした発芽でのイベントをお楽しみ下さい。
事前予約必須ですので、詳細はURLからご覧ください。

【メッツァ】
https://peatix.com/event/445311

皆様のご来場をお待ちしております!

 

以下メッツァ公式HPより引用↓↓

「世界一花を愛せる国を作る」HANANINGENがメッツァビレッジにやってきます。
「森」をテーマに発芽しませんか。

発芽とは…
髪に花を活ける、全く新しい花×人間の表現方法です。
出来上がった「作品」は、まるであなた自身から花が萌え出でているような仕上がりに。
最近疲れている、癒しが欲しい、すさんでいる…そんな方はぜひ発芽をお試しください。
花を美しいと思えるということは心に余裕があるということ。
メッツァのテーマでもある「余白と、暮らす。」を、HANANINGENを通して感じてみてはいかがでしょうか。
メッツァビレッジとHANANINGENは、ほんの少しの「発芽してみたい」という気持ちを尊重します。

~当日の流れ~
1.「クラフトビブリオテック」にて受付をお済ませください。
  時間整理券をお渡しいたします。
2.発芽時間になりましたらご指定の場所へお越しください。
3.いよいよ発芽!
  発芽中はご自分の姿を見ることはできません。完成をお待ちください。
  お花は当日のお楽しみです。
4.完成!
  お手持ちのスマホでメッツァビレッジをロケーションに撮影いただけます。
  ご希望の方にはプロによる撮影も(別途料金/¥10,800)
  ※プロによる撮影をされた方にはデータのお渡しがございます。
5.装花をお外しの際にはスタッフにお声がけください。

HANANINGEN@メッツァ
日程:11/10(土)
時間:11:00~12:00(4名)、13:00~16:00(6名)、16:30~19:30(6名)
   ※受付にて整理券をお渡しいたします。
場所:埼玉県飯能市メッツァビレッジ内クラフトビブリオテック
人数:16名
価格:¥15,000(税込、ドリンク、お菓子付)
所要時間:お一人様30~40分
対象年齢:小学生以上
衣裳:できればシンプルなお洋服でお越しください。
   お花がよく映えますよ。
   ※当日は衣裳の貸し出し・メイクはございませんのでご了承ください。
備考:男性の方も発芽いただけます。
   チケットお申し込み後の変更・キャンセルはご遠慮ください。
主催:株式会社ムーミン物語

HANANINGENとは?
デジタルな時代に逆らい自然の力を借りて。花を愛する、そんな時代作りを行うガノンフローリスト。
代表Hikaru Seinoの世界観と共に時代を作り、日本の才能あるフラワーデザイナーを集めたクリエイター集団です。
HANANINGENとは「世界一花を愛せる国を作る」をコンセプトに、代表Hikaru Seinoが創り上げたプロジェクトです。

GANON FLORIST

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次