【札幌】GANON FLORIST GALLERYレストラン事前予約でHANANINGENギフトカードをプレゼント

【HANANINGENの撮影を体験してみませんか?】フードリニューアル記念

札幌のGANON FLORISTの想いから始まったHANANINGEN撮影。

花を頭に飾り、写真を撮ることで花の名前をまず覚えてもらう事、花から伝わる心作りのメッセージを社会に届けたい。

GANON FLORIST GALLERYに、事前予約にてお食事をされたお客様全員にこの「HANANINGEN」の撮影をお付けすることになりました。
「街の中心で花を配る場所」「身体の中から自然をつくる」をコンセプトに自然を伝える飲食店。
フローリストが創り出す空間での食事を通して花の魅力を感じた後、自分自身に花を飾り発芽していただくことで、決して忘れることのない「人と花の関係」作らせていただけると嬉しいです。

◇内容
花と人の関係を作る撮影”HANANINGEN”が、体験できるギフトカードを事前ご予約の方全員にプレゼント(通常9 ,000円) 撮影は円山本店、3か月間有効になります。


[ご予約、メニュー詳細は]
https://www.hotpepper.jp/strJ001207683/

 

【 GANON FLORIST GALLERY】

住所 札幌市中央区南2条西5丁目31-6 シモチビル 1F
時間 10:00~15:00、18:00~22:00
定休日 月曜日、火曜日

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次