「ロスフラワー救済プロジェクト」クラファン最終日と共にyoutube配信。[花マスク人間]

「北海道ロスフラワー救済プロジェクト」クラウドファンディング最終日と共に、
恥ずかしながらyoutubeスタートします!!

#1 How to make a flower mask / Japanese flower artist/ 花屋のマスクの作り方。花人間Hikaru Seinoの不思議な日常生活 [花マスク人間]

ロスフラワー救済プロジェクトでは、本当に多くの方にご賛同、ご支援いただきありがとうございます。

お花が好きな人、花業界を気にかけてくださる方が日本中にこんなにもたくさんいるということに感激しています。

 

緊急事態宣言により、街中で花を配る活動まで時間ができてしまったので、
クラウドファンディングを立ち上げる前から撮っていた「北海道を花で笑顔にしたい」の理念を成功させていくまでの日常を紹介するyoutube動画のアップをスタートしていきます。

今後「ロスフラワー救済プロジェクト」で使う衣装やキャラクターのアイディアをづくりの様子などが編集されてるんですが!

こんな事言ってるんだと、自分で自分の変な発言にビックリしております。

お忙しければ、まずはチャンネル登録だけでも、よろしくお願いします!

 

 

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次