【北海道を花で笑顔に】残り5日間!「ロスフラワー救済プロジェクト 」クラウドファンディング 温かいご支援本当に本当にありがとうございます!

GANON FLORISTロスフラワー

【北海道を花で笑顔に!残り5日間】

皆様の温かいご支援のお陰で、目標の100%達成いたしました!

本当に本当にありがとうございます。

 

●詳細、ご支援はこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/246626

 

先日、市場のブランディアさん、鵡川農業組合さん、オフィスYTさんとともに花生産の現場に行って参りました。

現場は想像していたよりも更に大変な状況で、花農家さんによっては売上が9割減。

 

「1番怖いのはこれから」というお話をお伺いました。

夏時期には本州で花の生産が少ないため、北海道の花農家さん達は、”日本中の為の花”をすでに大量に育てています。

それらが全て、この状況が続くと買い手がなく廃棄になる可能性があると言うことでした。

僕たち花屋がお世話になっている北海道の花農家さんたちが、毎年日本中のお花を支えてくれているということも、今回のクラウドファンディングを通して多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

 

僕たちの小さな想いからはじまったクラウドファンディングも、残すところあと5日間となりました。

更に集まれば集まるほど、捨てられてゆく花を買い取り、皆様の元へ届けることができます!

笑顔の循環を一緒に作らせてください。

どうぞよろしくお願いします!

 

●詳細、ご支援はこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/246626

 

●この プロジェクトで達成したいミッション3つ

①花の生産者、市場から大量の花を購入し、捨てられていく花(ロスフラワー)を減らす

②花の市場、生産者の方々に売り上げと利益を生み出す

③花で衣装を作り、演者さんと共にエンターテイメントで街に笑顔をつくる

 

●リターンについて

・ドライフラワーをつかったスワッグ

・フラワーアレンジメント

・HANANINGEN(花人間)の撮影 ※札幌店

など、すべて仕入れたお花をつかったものを送らせていただきます。

 

●最後に

どの業界もご家庭も大変な状況の中、花業界の応援本当にありがとうございます。

また、花業界のためにできる、次のことも考えております。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

●Hikaru Seino インスタグラム
https://www.instagram.com/hikaruseino_ganon/

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次