【緊急】勝手に日本のお花生産者さん応援!ロスフラワー救済に、皆様のご支援お願いします!

【緊急!勝手に日本のお花生産者さん応援!】シェア感謝致します。

「ロスフラワー救済プロジェクト〜あなたの為に咲きました〜」

自粛要請の影響により世界中の結婚式、イベント、お祝い事のお花が廃棄されております。
年間を通して大切に大切に育てられ、開花したお花が行き場もなくゴミになっているという悲しい現状。
実は北海道には冬がある為道内、日本中、世界中からお花を輸入しています。

フローリストとして、いつもお世話になってる「お花」「生産者」「市場」に集中して何ができるのか考えました。
私達は、ロスになっていくお花を注文もない中で買取できず、ただ綺麗に咲く花を見捨てる事しかできません。

そこで、お花をできるだけたくさん市場より仕入れ、花だらけに飾られた人間が、活気や笑顔が減る街の皆様に一輪のお花をたくさん配りたいと思っています!!

● プロジェクトで達成したいミッション3つ
①花の生産者、市場から大量の花を購入し、捨てられていく花(ロスフラワー)を減らす
②花の市場、生産者の方々に売り上げと利益を生み出す
③街中でたくさんの人にお花を配り、緊急事態のなかでも北海道に笑顔を増やす
④花で衣装を作り、演者さんと共にエンターテイメントで街に笑顔を作りたい

●リターンについて
すべてお花に関するものにしております。

●最後に
改めて今回は私たちを勇気付けてくれて、ありがとうございます。
札幌での実施となりますが、花業界はもちろん、全国の皆様へ精一杯の想いが届くよう頑張ります。

● クラウドファンディング詳細
https://camp-fire.jp/projects/view/246626

●produced by Hikaru Seino
Hikaru Seino→ https://www.instagram.com/hikaruseino_ganon/
HANANINGEN →https://www.facebook.com/hananingen/

ご支援どうぞ宜しくお願い致します!!!!

https://www.facebook.com/hananingen/videos/803207980173064/

 

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次