【最新版2020年】札幌のお洒落で人気な花屋さん6選‐プレゼント・ギフトにおすすめ、ネットでのご注文・配達・郵送も可能‐

【最新版2020年】札幌のお洒落で人気な花屋さん6選‐プレゼント・ギフトにおすすめ、配達・郵送も可能‐

https://matome.naver.jp/odai/2153429885742214101

2.GANON FLORISTをご紹介頂きありがとうございます。

 

新型コロナウイルスで、体調を悪くされている方や予定がキャンセルになってしまった方など、多くの人が辛い想いをしていることと思います。

 

また、私たちがブーケや会場装花でお手伝いさせて頂いている結婚式や披露宴もキャンセルや延期が続き、楽しみにしていたゲストの方々や、何よりもこの日の為に準備をしてきた新郎新婦・ご親族の気持ちを思うと、心が痛む毎日です。

ゲストの方々の安全の為にと延期という簡単ではない決断を余儀なくされた新郎新婦に、心から喜んでもらえるようなブーケや装花をしていきたいと思います。

私たちGANON FLORISTは、こんな時こそ、少しでも花の力で皆さまを元気にできるよう、という想いで営業しております。

 

不要不急の外出を控えるべきであるという状況のなか、店舗の営業の是非についても考えましたが

「外出ができないけどお花をプレゼントしたい」「中止になったイベントやお祝いに、せめてお花のギフトを贈りたい」というお問い合わせをたくさん頂き、今私たちフローリストにできることはまだまだあると思いました。

 

【GANON FLORIST ネットショップ】https://www.ganonflorist.shop/

ネットショップからご注文頂いたお花は、札幌市内は配達、日本全国に郵送させていただいております。

ご予算・イメージ・用途に合わせてフローリストがひとつひとつ丁寧に制作させていただきます。

 

Toll Arrangement L(トールアレンジLサイズ)

1日も早く、ウイルスの拡散が落ち着き、平穏で幸せな日常が皆様に戻ってくるようスタッフ一同願っております。

 

GANON FLORIST

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次