世界一花を愛せる国を創るお花屋さん『GANON FLORIST』インドネシアバリ島

Indonesia, Bali Project.
バリでの打ち合わせ1日だけと言うハードな状況でいろんな国より集められた方々。
自然や建築の承継を目的としたプロジェクトです。

まずは地質や環境など具体的にはまだ話せないですが、一つだけ小さくで大切な自分達のグランドデザインを、自然と人の共存がリアルになってきてると感じています。

水面下で、これができればいろんな人のワクワクと夢を作れるんではないかな?そして若者も『こんな髪ボサボサで若い奴でもできるなら!俺でも私でもできる!』なんて思ってくれる時代がくると、勘違いさせてください。
そして勘違いでここにいると思っております。
なぜなら僕は何の資格もないただの花好きな子ども。
意味のある事だけを続けたい、それが会社のあるべき姿かと思います。

GANON FLORIST代表 Hikaru Seino

 

 

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次