【札幌】絶対に喜ばれる花のギフトならGANON FLORIST~花束・アレンジメント・雑貨からドライフラワーまで~

素敵な時間に大切な人に贈る、GANON FLORISTの花束。
フローリストが皆さまのイメージ、ご予算に合わせていつでもその場でお作りします。

ご来店だけではなくお電話、LINEでの注文・配達・郵送も可能です。

いつもありがとうございます。GANON FLORIST代表のHikaru Seinoです。

地球にいかされるという綺麗な原理原則の元、農家さんの人の努力で我々お花屋さんは花を通し人と自然を繋げていく仕事を選びました。
いつか大切な人にただGive and Give の精神で「大切な人が喜ぶ顔」だけを目的に花をプレゼントする毎日がきたらいいなと思っております。

人間は決められた場所(日数)で咲き(生まれ)
大きな地球を作った存在、それを超えてはいけないようにできている。By ガウディ
彼が考える建築物、サクラダファミリアもすべて地域の山より3メートル低い設計
彼が切った工事地域の木も必ず感謝を忘れないよう、一本切らない木を放置し感謝できるようそのまま咲かせている
ガウディコードはわかりやすい自然の原理原則の建築物
地球で働き、物を集め、物を作る僕たちは倫理道徳、共存していく力を身につけていかないと行けないと思ってます

僕たちに必要なタンポポ精神【続けていく力の強さ

あんなに簡単に折れるタンポポ、あんなに硬い地面を壊すたんぽぽ

圧倒的な学びはもともと目の前にあるはずなのに見落としてしまいます、まだまだ先は長いです。

これからも自然を伝えていきます。

Hikaru Seino

 

 

【GANON FLORIST ガノンフローリスト】

公式HP https://ganon-florist.com/

Facebook https://www.facebook.com/GANONSapporo/

Instagram https://www.instagram.com/ganonflorist_hananingen/

 

●GANON FLORIST 札幌円山本店

札幌市中央区宮ヶ丘3丁目3-8(北海道神宮第一鳥居のすぐ前)

Tel: 011-633-5522

 

●GANON FLORIST GALLERY 札幌大通店

札幌市中央区南2条西5丁目31-6

Tel: 011-281-3133

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次