HANANINGEN SYDNEY 花人間がオーストラリアのシドニーでオープン 世界一花を愛せる国を創る GANON FLORIST

【HANANINGEN SYDNEY オープン】

「世界一花を愛せる国を創る」の理念のもと

札幌に本店を構える花屋GANON FLORISTが始めたHANANINGEN プロジェクト。

日本中で女性が生花を頭に付けた写真を見かけるようになった今。世界で11箇所目となるHANANINGENの次のステージはオーストラリア最大の都市、シドニーです。

https://www.facebook.com/563847780621943/videos/1395361877297659/UzpfSTkwNzI0NTk5NTk1MzU1NzoyNTk5NDA3NzI2NzM3MzY3/

HANANINGENはどなたでも発芽できるプロジェクトです。

頭に花を活けて写真を撮ることで、花との特別な思い出を作り、まずはたった1本からでも好きな花を見つけて欲しい。好きな花の名前を覚えてほしい。意識していなかった道端の花に目が留まるようになって欲しい。そんな想いで花屋として自分たちに出来ることを考えてスタートしました。

 

GANON FLORIST、そして HANANINGENの創設者であるフラワーアーティストHikaru Seinoから認定を受け、日本人フローリストであり、シドニー在住のpuppeteer floral designチームがオーストラリアで皆様をお待ちしています。
この都市から花を愛する心を届けるため、2019年8月1日(木)にオープン致します。

 

「また笑顔や自然を好きな人が拡散していくことを願いします。
『HANANINGEN』という撮影が目的ではなく、花を大好きになると言う入り口作り(目標)にすぎません。僕の考えられるその目的に近づくときは違う形かもしれないですが、人がただその時代にうまれ努力する事ができます。
『承継したくて気持ち悪い』という感情は僕ぐらいしかないと思いますが、何か次にのこし化石とする = 素晴らしき人生
シドニー、そして同じ日本の血と違う国。花というだけど繋がる『和』こそ自然のあり方ですね^^」

Hikaru Seino

 

詳しくはHANANIGEN SYDNEYのSNSページをご覧ください。

[Facebook]
https://www.facebook.com/Hananingen-Sydney-563847780621943/

[HP]
https://puppeteerflower.com/…

[Instagram]
https://www.instagram.com/puppeteer_floral_design/

皆様の発芽をお待ちしております。

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次