2019.5.13 GANON FLORIST代表 フローリストHikaru Seino『世界一花を愛せる国を創る』

2019.5.13

 

La originalidad consiste en acercarse, en retornar al origen.
僕とGANONのコンセプト、オリジナルとは原点に戻る事

誕生日、早すぎる一年も終りまして、Hikaru Seino レベル32の幕開けです
時間があれば本当に欲しい乗り物を描きながら、東京で仕事しております。
こんな大都会でも頭の中で書いた絵が空を飛んだりします。まだまだ脳は子供のままだと安心しますね。

最終的なエンターテイメント(人を喜ばす方法)はその辺の花壇に小さくなって大きな虫にのった方がディズニーランドより楽しいと思います。

去年はクラーク数、なぜ生活し生き、呼吸ができるか?
今年は粒子、宇宙かな。本当に地球は地球かな?そんな勉強でいきます。

この感性で産まれたからには、使命をクリアしまた新しい使命を終えるように走るしかない。

もし80くらいで死ぬなら
あと桜見れる数は50回だけ。
50回桜活けたら80歳

365日は星で作ったと言われてる。
頭がすごくいいですよね。星は誰が用意したのか?
きっとわからないまま宇宙の神様に
「置かれた場所でさきつづけなさい」
と応援されてます。
ぼくには一般の固定概念が薄く脳に入ってる
小学校から髪も自分で切り、通勤のスケボーはやめたくらいにして、挑戦の異次元に向かいます。
哲学者は自分の感性でいいと思う、歴史は型、型を知ることも大事に思えますが、

原点とは宇宙ですね。
裸で生活してた動物のような人間がここまで成長し、パンツで歩くだけで逮捕。でも水着はok。
そんな謎な社会がかわいい。

昔様々な先生に言われた言葉 シリーズ
「お前のような箔のない芸術家は消えろ」
「黒をきなさい」
「雑音の固まり」
「継承ではなく承継しなさい」
「他人は最後、自分に戻る」

今でも流さない、理解し行動し恩返しさせて頂きます。
今日からまた一生懸命メッセージ!
幸せな仲間に本当に恵まれてる。
感謝です!!ボーンっと産まれた!!
そしてなお産まれてる。
これからもよろしくお願いします。

GANON FLORIST 代表 Hikaru Seino

 

札幌でおしゃれな花のギフトをお探しの方はぜひ札幌円山にあるGANON FLORIST、または札幌大通りにあるGANON FLORIST GALLERYへお越しください。

ギフト・プレゼントとしての花束・アレンジメント、開店祝い、お祝いのスタンド花だけではなく、新郎新婦にとって一生に一度の結婚式で思い出に残るウェディングブーケなど、ひとつひとつデザインして制作しております。札幌市内配達、日本全国へ郵送も承っています。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【GANON FLORIST ガノンフローリスト】

公式HP https://ganon-florist.com/

Facebook  https://www.facebook.com/GANONSapporo/

Instagram  https://www.instagram.com/ganonflorist_hananingen/

 

●GANON FLORIST 札幌円山本店

札幌市中央区宮ヶ丘3丁目3-8(北海道神宮第一鳥居のすぐ前)

Tel: 011-633-5522  Mail: ganonflorist@gmail.com

 

●GANON FLORIST GALLERY 札幌大通店

札幌市中央区南2条西5丁目31-6

Tel: 011-281-3133  Mail: ganonflorist@gmail.com

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次