【札幌】ELM GARDEN × GANON FLORIST 70年の歴史を継承する本物の料亭と季節を感じるフラワーディスプレイ ~札幌円山のお花屋さん~

フラワーディスプレイ

【ELM GARDEN エルムガーデン × GANON FLORIST ガノンフローリスト】

いつもたくさんの活け込みのご依頼ありがとうございます。

今回は、札幌でレストラン・披露宴会場としても大人気のエルムガーデンさんの活け込みをさせていただきました。

 

【ELM GARDEN】
札幌市中央区南13条西23丁目5-10
http://www.elm.cc/index.php

 

花には人々を自然に惹きつける力があります。

GANON FLORISTは美容室・レストラン・カフェ・オフィス・アパレル等、札幌の多くの店舗で装花・活け込みをさせていただいています。

 

季節に合わせて店舗の家具やインテリアを変えるのはとても大変です。

そこで、店舗や空間のイメージに合わせて、定期的に活け込みをすることで、季節毎にお店の雰囲気を変え、お客様にも来店するたびに新鮮で明るい気持ちになっていただくことができます。

 

札幌市中央区の円山に花屋の本店を構える私たちGANON FLORISTは、理念である『世界一花を愛する国を創る』為、まずは札幌を花だらけにしたいと思っております。

まずは1輪でも、店舗にお花を置いてその自然の力を感じて貰えると嬉しいです。

 

札幌市内のご予算や活け込み頻度などのご相談、いつでもお待ちしております。

毎日たくさんの花の店舗活け込み、イベント装飾、大切な人へのギフト・プレゼントを贈らせていただき、ありがとうございます。

札幌市内の配達・日本全国への郵送も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

GANON FLORIST

https://ganon-florist.com/

Facebook
https://www.facebook.com/GANONSapporo/

Instagram
https://www.instagram.com/ganonflorist_hananingen/

電話(札幌円山本店)

011-633-5522

 

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次