今年スタートからLAで沢山学ばせて頂いてました。目と耳を限界まで育てて「花恩返し」したいと思います。GANON FLORIST代表 Hikaru Seino

2019年も夢の途中、皆様よろしくお願いします。
今年スタートからアメリカLAで沢山学ばせて頂いてました。目と耳を限界まで育てて「花恩返し」したいと思います。
沢山良い事と悪い事があった去年。
ずっとそうやって成長に投資する人生なんだと思いました。

GANON FLORIST 2018年では海外展開、海外ショー、大手ブランド、シャネル、フェンディー、ディオール、カルティエ、ブラガリ、ガウディ、森ビル様、大丸様、TAKASHIMAYA様などと沢山仕事する機会があり、ぼく自身大変成長できました。

「今後どうなっていくのか?」
よく他の方より聞かれる質問です。

花はただただ綺麗で、笑顔を作ります。自然をもっと伝える人を増やし、深く考えていきたいです。
意味のある人生と誰かの力になる何かを自分の時間を使い、未来の地球の為に伝え続けます。それの一本です!
現状!毎日に悔しい!

「将来は何をしたいのか?」
難しい言葉は置いといて、ずっとGANONの仲間と夢見る、人に花を咲かせる仕事をしてたいです!

2019年テーマ『夢見過ぎ未来少年』で行きます!
ずっと意味わからなくて皆様にずっとご迷惑かけます。
その分の未来「花恩返し」でお許しください。
ぼくには見えてます!

GANON FLORIST 代表 Hikaru Seino(清野光)

●札幌円山本店【GANON FLORIST】

[facebookいいねページ]

https://www.facebook.com/GANONSapporo/

[HP]

https://ganon-florist.com/ 

[お電話でのお問い合わせ] 011-633-5522

 

●札幌大通店【GANON FLORIST GALLERY】

北海道札幌市南2条西5丁目31-6 下地ビル1F

電話予約:011-281-3133

[facebookいいねページ]
fb.me/ganongallery

[HP]
http://www.ganongallery.com

[instagram]
https://www.instagram.com/ganonflorist_official/

[お電話でのお問い合わせ] 011-281-3133

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次