タイ・バンコク”サイアム高島屋”にGANON FLORIST、HANANINGENがオープン 日本発祥のお花屋さん

【11/10バンコク TAKASHIMAYA店グランドオープン】

毎日たくさんの発芽ありがとうございます。

皆様から大変ご好評いただいておりましたタイ・バンコクのHANANINGENの撮影ですが
TAKASHIMAYA店オープンに伴い、タイでは新しい形としてご提供させていただくことになりました。

➀ご予約不要
今まで通りLINE@にてご予約いただくこともできますが
TAKASHIMAYA店にご来店、ご注文いただきましたらその場でHANANINGENを体験することができます。

※ご自身様のメイクアップで撮影を致します。
※ご自前のお洋服での撮影になりまして更衣室はございませんのでご注意ください。

➁HANANINGENに使ったお花を…
撮影終了後、頭にお花を飾ったままお出かけをするか
アレンジメントとしてお持ち帰りするかをお選び頂けます。

※アレンジメントでお持ち帰りいただく場合は別途ご料金を頂戴いたします。

よりお気軽にお花と触れ合えるようなメニューにリニューアルしておりますので是非体験してみてください。

尚、日本での撮影はこれまで通りとなります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Website: https://www.ganonflorist-thailand.com
For more information, please contact:
Tel: 0991152211
LINE@ID: @ganon_thailand
bit.ly/2G615Dm
Instagram
https://www.instagram.com/ganon_florist_thailand/

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次