【札幌市民交流プラザ】オープニングセレモニー GANON FLORIST代表 Hikaru Seinoがテープカット&HANANINGENショー

札幌市民交流プラザ オープニングセレモニー

 

10月7日(日)ついにオープンした札幌市民交流プラザのオープニングセレモニーにて、

GANON FLORIS代表、Hikaru Seinoがテープカットを行わせていただきました。

 

札幌市長など、札幌にいなくてはならない方々が並ぶ中、いちフローリストとして立たせていただいた意味を深く考えさせられました。

 

「世界一花を愛せる国をつくる」ということを目標に毎日フローリストとして出来ることを一生懸命させていただいていますが、正直まだまだ、もっとスピードアップしなければいけないと思っております。

札幌をはじめ、今の社会に必要なことをこれからも必死に考えて行動していきたいと思います。

 

また、オープニングイベントとして行われたHANANNINGENショー、デモンストレーションライブ、そしてHikaru Seinoトークショーに足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

このような貴重な機会をいただけたことに心より感謝します。この仕事、お花屋さんはとにかく格好いい仕事であると思っております。

ヨーロッパで、2018年世界ランク6位の花屋に選ばれました。

これからも末永く応援よろしくお願いします。

 

GANON FLORIST

【ホームページ】

https://ganon-florist.com/ 

Facebook

https://www.facebook.com/GANONSapporo/

【お電話でのお問い合わせ】

011-633-5522

 

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次