タイ発祥・神秘の飲料バタフライピーを知っていますか?札幌の大通りで飲めるレストランがあるんです!

【タイ発・神秘の飲料バタフライピー】

皆様「バタフライピー」をご存知でしょうか?

日本ではまだあまり知られていないのですが、美容大国タイなどの東南アジアが発祥とされている飲み物で、デトックス効果が高く、現在SNSでも注目度が上がっている飲み物です。

実は「バタフライピー」というのは植物の名前。
綺麗な紫の花を咲かせるハーブの一種なのです。

いま北海道ではGANON FLORIST GALLERYでしか飲めないこのバタフライピーは非常に鮮やかな見た目とは裏腹に、着色料を使用しておりません。

花から抽出した鮮やかな色合いと神秘的な雰囲気をお楽しみくださいませ。

《BUTTERFLY PEA 450yen》

札幌大通りに新しくできたGANON FLORIST GALLERYは、HANANINGEN(花人間)で人気の円山神宮前のお花屋さんGANON FLORIST(ガノンフローリスト)が手掛けた花屋&レストランです。

街中に、お客さんにお花を配る場所があったら、札幌が花だらけになる!!と考えこの度オープンいたしました。毎日すべてのお客様にお花を1輪ずつプレゼントしています。

おかげさまで毎日たくさんの方にご来店していただいております。席数に限りがございますのでご来店の際は、ご予約をおすすめいたします。

札幌が花だらけになりますように。皆さんの毎日が笑顔で溢れますように。GANONスタッフ一同頑張りますので、これからの温かい応援をよろしくお願いいたします!

【GANON FLORIST GALLERY】
北海道 札幌市南2条西5-3-16 シモチビル 1F
営業時間 11:00~22:00(21:30) 月曜日定休
TEL:011-281-3133

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次