【北海道地震緊急】炊出し行っております!!札幌市白石区

目次

北海道札幌市、白石区菊水にて炊出し行っております

地震で停電・断水になっている北海道札幌市の皆さん、スープカリー奥芝商店さんとGANONスタッフ、新十津川nijinosチームで白石でカレーの炊き出しで、無料でカレーをお渡ししておりますのでお腹がすいている方、温かいご飯を用意してお待ちしておりますので是非いらしてください!

場所は札幌市白石区菊水にある奥芝商店オッケー丸です。

電気が無いため暗いですが、お持ち帰りも可能です。お気軽にお立ちよりください。

白石オッケー丸
〒003-0829 北海道札幌市白石区菊水元町9条2丁目2−29

追加 :おくしばぁちゃん
〒064-0951 北海道札幌市中央区宮の森1条10丁目7−20

引き続き皆さん、余震などに備えて安全にお過ごしください。

少しでも被害が少なくすむようにスタッフ一同心より祈っております。

追記 ご協力ありがとうございました。

炊出し 北海道地震
炊出しの様子

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
皆様の協力のお陰で3拠点、約2500食炊き出しさせて頂きました。
本当に感謝です。

食材ご協力頂きました皆様

★ときの森 さん
★フレッシュフーズ さん
★中村商店 さん

感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

お越し頂いた皆様

ありがたいお言葉、応援
ライトやモバイルバッテリーを貸して頂いた方、差入れを下さった方、メッセージ、シェアして下さいました皆さま、テントやお米を提供し、励ましてくれた大家さん
本当にどうもありがとうございました。

気は抜けませんが、今の所大きな余震も無いようで少しホッとしています。
札幌は回復の方向に進んでいますが、むかわ町、等他の地域ではまだ炊き出し等が必要です。
東日本震災、熊本地震、富良野台風、西日本でも炊き出しを教えて頂いた、ヤンジーさんがむかわ町に入ってくださってます。
現在、1日800食ほど炊き出しをしています
場所は四季の館 むかわです!

私達は仕事が出来るようになれば、また少しず色々と回復して行くことができますが、専門で入りっきりで活動して下さる組織は、やはり募金が無ければ続けられない現状があります。

今日の炊き出しも大切ですが、こういった方の活動が代々受け継がれていくことも本当に大切だと思っています。
もちろん、余裕の中でお願い致しますが、災害救援ネットワークさんの活動支援を宜しくお願い致します。
私達も準備ができ次第、向かいたいと思っております。

以下災害救援ネットーワークさんの振込口座です
【ゆうちょ銀行口座】 ゆうちょ銀行記号 19030 18065031
サイガイキュウエンネットワークホッカイドウ 他の金融機関からゆうちょ銀行に振込む場合は、次の内容をご指定ください。
【店名】九0八(読み キュウゼロハチ) 【店番】908
【預金種目】普通預金 【口座番号】1806503

これ以上、被害が大きくならないことを、

GANONスタッフ一同、心より願っております。

【GANON FLORIST】
住所:064-0959 札幌市中央区宮ケ丘3丁目3-8
ネットショップ : https://ganon-florist.com/
TEL:011-633-5522
定休日:毎週月曜日
営業時間: 10時-18時

GANON FLORISTインスタグラム
https://www.instagram.com/ganonflorist_japan

Hikaru Seinoインスタグラム
https://www.instagram.com/hikaruseino.ganon

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次