【札幌】世界にたった一つの結婚式ブーケをつくる円山で人気の花屋

私たちGANON FLORISTは、今月も札幌市内をはじめ日本全国のたくさんの結婚式会場披露宴会場へ、新郎新婦のためのフラワーブーケをお届けしております。
お届けするたびに、人生で一番幸せな瞬間をお手伝いできてとてもうれしいです。

GANONのトップデザイナーがデザインする
新婦のブーケ、新郎のブートニア、ドレスに合わせる花冠はすべて新郎新婦の好みに合わせてオリジナルでデザインしている世界にたったひとつのものです。

札幌市内の人気な披露宴会場である宮の森フランセス協会、エルムガーデン、センチュリーロイヤルホテル、ラファソン、ANA全日空ホテルなど、現在多くの札幌市内の結婚式・披露宴でブーケとブートニア、そして披露宴会場の装花を手掛けさせてもらっています。

新郎新婦やそのご家族様にとって大切な1日を、そしてゲストの皆さまが喜んでくれるような会場づくり、花嫁さんのドレス姿を最大限に美しく魅せるブーケ、頭の花飾り、花冠を毎日心を込めて作りますので、札幌市内でこだわりをもって結婚式のオリジナルブーケを持ちたい方はぜひGANON FLORISTへお越しください。

可愛いブーケ、お洒落なブーケ、シックなブーケ、和装にもあう和風なブーケや花冠など、新郎新婦のイメージと、新婦様のウエディングドレス、新郎様のタキシードのイメージに合わせてブーケ、ブートニアをデザインさせていただきます。

もちろん、結婚式や披露宴のお色直し前や後の頭飾りとして、大人気のHANANINGENも可能でございます。

<これから結婚式をあげる方へ>

・結婚式、披露宴会場の装飾

・新郎新婦のブーケ、ブートニア

・花嫁の頭飾りHANANINGEN、花冠

・新郎新婦のご両親へプレゼントする花束

・前撮り、後撮りの撮影

など、すべて承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

↑お揃いのブーケ、ブートニア、花冠のセット

 

札幌でおしゃれな花屋さんをお探しの方はぜひ札幌円山にあるGANON FLORIST、または札幌大通りにあるGANON FLORIST GALLERYへお越しください。

 

 

↑和装に合わせてデザインされた和風のブーケ

 

ギフト・プレゼントとしての花束・アレンジメント、開店祝い、お祝いのスタンド花だけではなく、新郎新婦にとって一生に一度の結婚式で思い出に残るウェディングブーケなど、ひとつひとつデザインして制作しております。札幌市内配達、日本全国へ郵送も承っています。
お気軽にお問合せください。

 

GANON FLORIST

【ホームページ】
https://ganon-florist.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/GANONSapporo/

【お電話でのお問い合わせ】
011-633-5522

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次