【2018年】札幌のおしゃれで人気な花屋さん6選‐プレゼントにおすすめ、配達・郵送も可能‐

【2018年】札幌のおしゃれで人気な花屋さん6選‐プレゼントにおすすめ、配達・郵送も可能‐

ぜひ皆さまご覧ください!

https://matome.naver.jp/odai/2153429885742214101

 

2.GANON FLORIST ありがとうございます。

まだまだこれからですが、世界一花を愛せる国を創るために頑張っていきます!

大切な人への花のギフト・プレゼントとしてのブーケやフラワーアレンジメントだけではなく、

新郎新婦の一生の思い出に残るウェディングブーケや開店祝いなども承っています。

 

札幌にはおしゃれで素敵な花屋さんがたくさんあります。

中央区の花保(はなやす)さん、Akira Nakamuraさん、ジャズフラワーさん、西区の花たくさん、豊平区のメルフラワーズさんはどこも私たちの本当に尊敬できる花屋の先輩です。

札幌市のおしゃれで人気な花屋さんがたくさんあるなかで、私たちGANON FLORISTも自分たちにできることを精一杯やっていきたいと思います。

 

毎日たくさんのギフトを贈らせていただいています。

そのたびに花を贈る優しい心のあるお客さんを尊敬し、それを受け取って笑顔になるお客さんを想像しながらアレンジ・花束をひとつひとつ丁寧に作っています。

花のアレンジメントは札幌市内に配達、日本全国に郵送可能です。

お祝いの花のスタンド、ギフトなど、絶対に喜ばれるお花をプレゼントするお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

 

GANON FLORIST

【FBページ】

https://www.facebook.com/GANONSapporo/

 

 

 

 

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次