札幌のお花屋さんが作る花だらけの結婚式はGANONFLORISTだけ、大通りでの結婚式

フラワーディスプレイ

今回の結婚式はFINCH of AMAZING DINERでのパーティーでした。
お客様のテーマは「トトロ ~C・O・L・O・R・F・U・L~」
会場の装花はアクリル板を使うことにより、トトロの世界観プラス現代的でスタイリッシュな空間をデザインしました。view_image-22.php view_image-11.php view_image-15.php view_image-16.php
なんと、お二人の趣味は筋トレということでプロフィールムービーの場所もジム、
トトロのビュッフェにはプロテインバーを置くというこだわりでした。

お二人の大好きなものがたくさんの結婚式でした。
短い時間の中で感動や喜びがあり、
私たちスタッフもお二人にはたくさん笑わせていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!

一生に残る結婚式だからこそできること、お二人がやりたいこと、叶えたいこと私たちに全て伝えてください。

結婚式はお二人だけではなく、大切な家族、ご友人、たくさんの人たちの心に残るものだと思います。
世界に一つだけの花だらけの結婚式はここだけです。
お花が大好きな方、興味がある方はぜひご連絡ください。

https://flowerpartycollection.com

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次